第八回Tea's Room Offline Meeting

Tea's Room春のBBQオフ’05

今年のBBQオフは、4月30日(土)東名大井松田インター近辺の(秘)スポットで開催されました。 参加者は、ゆたさんファミリー、wakakoさんファミリー、doraさんファミリー、たごさん
店主さま、キンキンさん、関西から車で駆けつけてくださった、くらちゃんパパさん、 神田川さん、ラガーメンさんの3人組、そして私ひろみの総勢20名。

今回もdora&wakakoさん夫妻には準備などご尽力を頂き、本当に何から何まで お世話になり、感謝感謝です。
BBQオフだとファミリーでの参加が可能なのでイイですね。子供同士もすぐに うち解けて広い公園の中で遊び回っていました。
▲第一次集合場所からBBQ会場へ ▲オーポンカーです♪ ▲BBQ会場に到着

朝9時用賀駅前。前日からのお仕事が当日の早朝まで続いてしまって全く寝ていない店主様を乗せたキンキンさんの車で第一次集合場所のコンビニへ向かいました。
そこでゆたさんファミリー、wakakoさんファミリー、たごさん、そして関西から車でお越しの
くらちゃんパパさん、神田川さん、ラガーメンさんと合流。関西支部の皆さまは、なんと往復
約1100キロの日帰りコースだったそうです。

BBQ会場は新緑のきれいな広い公園で、BBQには絶好の場所。到着後みんなで乾杯をして早速お料理開始です。

▲焼き焼き隊のみなさん

▲食べてま〜す!

新鮮なお野菜や美味しいお肉をいっぱい戴き満足してきた頃、dora夫さんのギターが登場。
周囲の迷惑省みず(^^;  たごさんのボーカルで盛り上がりました。
のどかな公園の真ん中で“陽水”って、、、、、
かなり浮いていたような。。。でも、楽しければいいのだ!
美味しいコーヒーをいれて、関西支部の皆さまのお土産の和菓子とチーズケーキを戴きました。さわやかな青空の下、きれいな緑の中で最高に贅沢な一時を過ごしました。
▲全員で記念写真!!

楽しかったBBQも終了。みんなで撤収作業をして次の場所へ移動です。
キンキンさんのオープンカーに乗った面々の実に楽しそうだったこと!
いい年のおやぢが4人もニコニコ顔で乗っている様は、端から見たらかなり異様だった
のでは(^^;。。。ま、これも楽しければいいのだ!
▲記念撮影? ▲ニコニコ顔

ファミレスでまったりした後、ここでもまた記念撮影。
ここで、くらちゃんパパさん、神田川さん、ラガーメンさんの3人は関西に向けて出発。
ゆたさんファミリーもここでお別れ。 お疲れ様でした。

他のメンバーは、新築したばかりのwakakoファミリー邸へお邪魔させていただきました。
とても居心地の良いお宅で、夕食までご馳走になり夜遅くまで居座ってしまいました。
居心地が良すぎて泊まっちゃった人もいたとかいないとか?(^^;

とても良いお天気で、本当に楽しい1日でした。
準備などいろいろしていただいたdora&wakakoさん夫妻。貫徹でお疲れにもかかわらず
参加の店主様、そしてご参加の皆さま。本当にありがとうございました。
また、来年もやりましょうね!

文:ひろみさん
写真:dora&dora(夫)さん・ひろみさん・店主@すぺ3

 

このページの文章・画像等を無断で使用する事はお断りします。