第一回Tea's Room Offline Meeting

2003.6.28  記念すべき第一回オフ会が挙行されました。
場所は江古田勉強会でおなじみの居酒屋「お志ど里」。長時間対応の安くて旨い店です。
スペクトラム解散して早二十数年、メンバー主催での個人的な会は初めだと思いますし、
どうせやるなら、どのような形にしたら良いかなぁ?とかなり悩みました。
でも、案ずるより〜〜ですね。
取り急ぎ早々に「第一回」をやってみようと決意致しました。

ところが開催週頭に急遽仕事が入ってきました。すわ! 中止?延期?
でも何とか当日昼帯にして戴き、一旦家に車を置いて「遅れて」の登場と相成りました。
ご参加頂いた皆さんは、
たごさん、100キロの男さん、はるかさん、愛子さん、Yukipeさん、ゆたさん、
dora()さん、dora(奧)さん、よしけんさん、てーさん、ピロコさん、まりあこさん、
POLYさん、tetsuさん、幹事を務めて頂いたひろみさん、そして私の計16名でした。
北は山形、南は九州、遠路はるばるのお越し、ホントに有難うございました。
BBSのオフ会は面白いモノで、初対面の方も簡単にうち解けられる感じですよね。
オーディオの話や録音の話、クルマ談義はもとより、
当時の振り付けの話や、楽曲のいきさつの話。思い出話に花が咲き、
アッという間に時間が過ぎ去ってしまった感じです。
我がWebsiteらしい、種々雑多な話題が飛び交いまくっておりました。
最初は二テーブルで盛り上がっていたのですが、半数の方がお帰りになった後、
一テーブルに集合して、またひとしきり!
最後は、江古勉のあにいと、いにょろ氏も参加!凄い事になっちゃいました。

こんな気軽な感じだったら、ちょくちょくやってみようかと、何と次回を早々に決定!
8/23(土)今度は青山の「格安」ワインのお店です。
乞うご期待! &、今回ご参加頂けなかった皆さんも是非スケジュール調整をヨロシク!
また盛り上がりましょうね。

 

このページの文章・画像等を無断で使用する事はお断りします。